2007年04月09日

ミスター・リオ!


こんばんは、ラドリックです。

先週の土曜日に、LSL主催の「ミスター・リオコンテスト」に参加してきました。

大会では5分間の時間を使ってアピールをするのですが、実は直前までネタが決まってませんでした・・・・(汗



とりあえず正装をしようと、アパルタメントからバッカニアコートとレザーブーツを出して銀行に放り込み、なけなしの転職証を使って軍人に転職(熟練が減らないのは助かりますねぇ・・・)そのあと、商会員の方に頼んでおいた両替商の転職クエを受けにドミンゴへ・・・・


そして、ドミンゴでクエを受けたあと3時間ほど外出して戻った後、ドミンゴ郊外でパイレーツシャツを掘って、セビリアに。

セビリアでクエをクリアしたあと、ナポリで羽付きバイコルヌを購入、忘れ物をしたことに気づき、ロンドンへ逆戻り・・・・

ロンドンにもどったあと、商館で黒粉を購入。白粉も購入するつもりが商館に売ってない!マルセイユで買えたのですが、時間が押し迫っていたので諦めてオポルト経由(グローブを購入)で一路リオに。


しかしリオに近づけば近づくほど、嵐やNPC海賊の強襲が頻繁に起こる始末・・・どうやら神は私をリオに行かせたくないようです(汗

それでも何とか開催時間には間に合い、今度はネタを考える為にない頭を振り絞り、何とかネタを書き終えて出番を待つことに。

そして、他の参加者の方の魅力的なアピールを経て私の番。プレゼンは料理コンテストの時に失敗してたので、今回はメモ帳に台詞を書いてひたすらコピペで凌ぎきりました。


そして、全員のアピール(ミス・リオも含む)が終わって結果発表。どう考えても優勝できるとは思ってなかったので、途中でおきた大投資戦の様子を見ながらぶらぶらしてたら・・・・


審査員様>それじゃあ、ミスターリオ。発表するわ!
審査員様>名前忘れた!
審査員様>エセ貴族さん、前へ!


似非貴族・・・・誰か貴族のRPしてたかなぁ・・・

中也>似非紳士〜


・・・・・私の事か?

まさかと思いつつも壇上に上がると、私のことでしたw


取れるとは思ってなかったのでびっくりしました。応援してくださった皆さんありがとうございました!(感涙

ただ・・・・・

私は『英国紳士』です。似非紳士でも似非貴族ございませんので、お間違いなきよう・・・・w




ちなみに


某海賊商会の商会長の審査員様>あの
某海賊商会の商会長の審査員様>一緒に写真とっていいですか?
私>よろこんで
某海賊商会の商会長の審査員様>洋上で、あたしに狩られた瞬間を
某海賊商会の商会長の審査員様>今度激写させていただきます


・・・・・・・どうやらミスター・リオの称号とともに、とんでもない事になったようです・・・・ガクガク
posted by ラドリック at 18:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめwwwwwwwwwwwwww

ラドリック&ラドリツクの夢の競演を
僕も生で見たかったのでs

ある意味僕のおかげでもあると思うので
今度何かすごいものをください^^^;;

ともかく、おめでとう!
Posted by かぬへる at 2007年04月11日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。