2007年03月08日

ワクテカの都潜入ツアー

先週、ラドリック観光プレゼンツ第二弾「ワクテカの都視認ツアー」に行ってきました。

ここで言うワクテカの都とは、アステカ帝国の帝都「テノチティトラン」の事です。で、何故ワクテカの都かというと・・・・


冒険クエにもかかわらず、重ガレオン10隻との戦闘&Lv50相当のNPCとの陸戦があるからなのです!

おそらく生粋の冒険者の方や商人の方ではきついと思われるこのクエですが、今回のツアー参加者は一味違います。

何故ならば、イングランドが誇る脳筋・・・もとい、戦乙女の美紅さんや桃夏さん、Tittyさんという、桃夏さんのブログでおなじみのぬいぐるみ艦隊の皆さんが参加してくださいました。

お陰さまでヴェラ沖の重ガレオンも瞬殺(特に凄かったのは美紅先生、迫り来る重ガレオンをちぎっては投げ、ちぎっては投げ)し、ヴェラに居る軍人を騙して帝都に繋がる間道の場所を聞き出します。そして現場に向かったのですが、ここで登場するのが今回のボスアルバラード氏。流石にこの方は騙せなかったようで・・・

アルバラード.JPG



どうやら帝都に潜入するにはアルバラード氏を倒さねばならないようです。

なので、本意ではないのですが戦闘開始、流石はボス、中々強いですが、戦乙女たちの攻撃と、準備してきた陸戦用小道具によるFAのお陰で(やる気まんまんやんw)無事倒す事ができました。

そして、奥の間道から帝都に潜入!!


ワクテカの都1.JPG


ワクテカの都2.JPG


流石はアステカ帝国の帝都・・・・言葉では言い尽くせない感動があります。まだ行ってない方は、是非行く事をお勧めします。


そして月と太陽のピラミッドをバックに記念写真をぱちり。


ワクテカの都3.JPG

ちなみに、今回のツアーは私以外全て女性でした。某ブログでラドリックガールズ等と誤報が出ておりますが、美女に囲まれる私は嬉しいのですが、参加者の方にはご迷惑だと思いますので、決して「あ!ラドリックガールズの人だ!」なんて声をかけないようにお願いします。特に元、世界一の調理師の称号を持つ外道さん、言ったが最後・・・・お仕置きされますよ?(ガクガク
posted by ラドリック at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ラドリックガールズ」の方々は、ネタ…モトイ、話の分かる方々ぞろいだと御見受けしたので、多分大丈夫。
辱めの復讐の矛先は、きっと僕じゃなくて卿d
Posted by 中也 at 2007年03月09日 10:19
>中也さん

なんで私に矛先が向くんですかw

中也さんが全部責任とってくださいよw
Posted by ラドリック(管理人) at 2007年03月10日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35508841

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。