2007年02月26日

女闘士衣装の地図始末記



女闘士衣装の地図


が、でないのです。


したらばの画像板で見かけた女闘士衣装の地図の情報・・・・

他の鯖ではグランドケイマンで出たとの事!早速グランドケイマンに向かったのですが・・・・・




で、ケイマンに着いたと同時に本読み開始。女闘士衣装の地図は財宝鑑定R13だそうで、ブーストして読み読み・・・・でも出ません。

ラドリック>出にくいから出ないのか・・・・何か前提があるのか・・・・
ラドリック>地図でないなぁ・・・・
***>らどさん、狙ってる地図って何でつか?
ラドリック>タハーンインの地図です
******>ケイマンか
***>E鯖でも、もうでたの?
ラドリック>出ないかなと確かめてるんですがね・・・・<ケイマン
***>財宝13だっけ・・・w
ラドリック>ですね、一応13にして読んでるんですが、でない
***>ためせそーな人のほうが少ないな・・・^^;
ラドリック>16にして試してみるか・・・・
***>16・・・それでダメなら、前提か、まだ発展たりないか、哀が豊富すぎるかだな・・・w
ラドリック>プレッシャーをかけるなぁ・・・w


と、商会チャットで話しつつ、読み読みを続けます。しかし、ポルトベロと三往復しますがそれでもでません。発見物のない地図なので、確率が偏ってるのかなと思いつつ再度読み読み・・・・それでもでない。何で出ないんだと、いい加減切れそうになってたその時、商会チャットで・・・・


ラドリック>・・・・でないや
ラドリック>まだエウロスじゃでないのかなぁ・・・
****>ハッテン度が足りないんだろうね。
***>まだの可能性あるなー。こないだの奥地も遅れてたからねぇ。
ラドリック>発掘場所が
ラドリック>東南アジアの奥地だと
ラドリック>発見してないからでないかもなぁ・・・・
***>あー、奥地だと、発見してないと出ないよね、たしか・・・
ラドリック>ですね
ベネット>つーか
ベネット>ヤーディンだから、僕行っても出ないな
ベネット>町発見してないし。
ラドリック>Σ
ラドリック>それかw
ベネット>凄くわかりやすい結末だが
ラドリック>さて・・・・・今日は寝よう・・・・w
ベネット>いく前に気付けばよかった・・・ね・・・?
ラドリック>まあ、いいさw
ラドリック>さて、それでは寝ます
ラドリック>おやすみ〜




そして、確認の為にWikiを見たら・・・ヤーディンの門の外と書いてあるじゃないですか・・・・・よく考えたら、東南アジアは実装されて間もないから人が多くて危険だろうと港自体発見してないことをすっかり忘れてましたよ・・・・流石は賢弟、よく気がついたなorz


というわけで、失意のうちに寝ようとしたんですが・・・・ついカッとなって、次の日の仕事中に(ぇ)自動回航を使いまくって東南アジアへ、そして一気に全部の港を発見して回って今度はカリブにとんぼ返りです。

そして、グランドケイマンに入港して、早速フルブーストで読み読み・・・・すると!

財宝鑑定に関する本を読みました
貴族帽子の地図に関する記述を発見し、書き写しました
貴族帽子の地図を入手しました!


これは噂の陸上ラムもとい、黄金の貴族帽子の地図!

でも欲しいのはこれではないのです。私はタハーンインの地図が欲しいのです!

というわけで、ポルトベロとケイマンをせっせと往復・・・・往復・・・・・往復・・・・・出ませんorz


ベネット>地図でたの?
ラドリック>でない
ベネット>そうか。
ラドリック>やはり奥地なのか、それともただの哀なのか・・・
ラドリック>どっちかなぁ・・・



やはり奥地(アンコールワット)を見てないとだめなのでしょうか・・・・誰か地図出た人が居たら教えてください・・・orz
posted by ラドリック at 20:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
E鯖でも出たらしいですよ。
Posted by クレイグ at 2007年02月26日 21:24
昨日はどうも〜^^
あの後ブーメランしたら女闘士衣装の地図出ましたよー♪
東南アジアは遠いけど><
ナータが行く気満々で困ってまswwwww
オンマイは着れないので貴族帽子のほうが欲しいですwww
Posted by ポンマイ at 2007年03月03日 17:33
>クレイグ卿

オンマイさんからの情報で出たのは確認しま
した。やはり奥地が前提のようです・・・orz

>ポンマイさん(ぇ

貴族帽子・・・言ってくれれば地図持ってたの
にw

貴重な情報ありです、今度ゲットしたら貴族帽子
の地図差し上げますねw
Posted by ラドリック(管理人) at 2007年03月05日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34744626

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。