2007年01月24日

ついに・・・・・


うちの副官のミハイル(史学家の○げ)が・・・・・

開錠+1を覚えました!!


長かった・・・・長かったよママン・・・・・

思えば、最初に雇ってかなり育てたのにも関わらず

使用前.JPG

こんな能力値で、私をヤキモキさせたものですが・・・・愛情を?かけて育てたお陰で

使用後.JPG

こんなに立派に成長しました。実は史学家副官の最後のスキル開錠+1は、つい一ヶ月ぐらい前まで証拠のSSを確認してなかったので、実はかなり不安でした。
Wikiには開錠と書いてあるものの、もしかして違うスキルとかだったらと思うと・・・・w


まあ、何はともあれ、無事育ってくれてよかったです。ちなみに・・・・只今第三副官でカーラ(イスタン&アレクの宝石商)を雇っていますが・・・・この子もダメな子の匂いがぷんぷんしますw
posted by ラドリック at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃー トラックバックはる記事間違えたorz

というわけでラドさんありがとー
Posted by がろーど at 2007年02月11日 01:04
>ガロードさん

いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとう
ございましたw

第三回も期待しておりますw
Posted by ラドリック(管理人) at 2007年02月20日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。