2006年10月04日

リアル多忙中

こんばんは、ラドリックです。

最近仕事が多忙につき、まったく更新できてません・・・というか、まともにINしてません(汗

昨日など、INしたのはいいものの、挨拶してご飯離席したままOUT・・・・何のためにINしたのやらorz


とりあえず、もう少しで落ち着きそうなので、落ち着いたら表も含めて更新して行こうと思います・・・・
posted by ラドリック at 19:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝落ち…もありましたわね…(ぽつり

今度から街中で寝落ちてるのを見かけたら、
あふぉ毛を植毛致しますね!*smile*

航海は逃げないのでw十分ご自愛くださいね!
Posted by まにょん at 2006年10月07日 16:25
>Manonさん

寝落ちは最近のデフォですね・・・・ちなみに
、机に突っ伏した場合、かなりの確率で髪の毛
があふぉ毛デフォとなりますw
Posted by ラドリック(管理人) at 2006年10月08日 20:51
4門詐欺見て噴いた
リアルが忙しそうですが頑張ってください
Posted by まるるん at 2006年11月13日 05:28
あけましておめでとうございます。

今年もよろしゅうに。
お忙しそうですが、今度何かの機会にご一緒させてくださいな。

ではでは。
Posted by 真名 at 2007年01月06日 17:12
>まるるんさん

某所で答えたので省略(ぇ

>真名さん

ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願い
します。今年は是非とも何かでご一緒しましょ
う^^
Posted by ラドリック(管理人) at 2007年01月16日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

