2006年09月12日

最近のラドリックさん

こんばんは、まったく更新をしてないラドリックです(汗

け・決して拡張パックが楽しくて遊びほうけてるからじゃないんですよ?

・・・・・・・・嘘つきました、すいません、遊びほうけてましたorz


というわけで、ダイジェスト行ってみたいと思いますw????I.JPG

まずは、勅命達成後の敬礼。まさかこんなシーンがあるとは知らなかったので、実用一辺倒の装備で受けてしまいました・・・・あると知っていたらちゃんと正装したのに・・・・w


復活の楽長.JPG

次はこれです。休止しているLSLの楽長のアーセナルさんが、能登鯖のジントックさんとのコラボの為に一時的に復活!
残念ながらジントックさんはリアルの都合でINできなかったので、急遽ロンドン広場噴水前でLSLのライブをやる事になり、私も参加してきました。やっぱりロンドン広場噴水前はLSLのライブですよね!アーセナル楽長、完全復帰お待ちしております!



ジョリー・ロジャー.JPG


砲撃!.JPG

海賊島に行った時に取った写真。賄賂1Mは高いですが、まあ、このジョリー・ロジャーの為に払ったと思えば安い・・・かな?w

ちなみに、下のSSは、砲台の横に立って、調子に乗ってみましたw


パレンケ.JPG

チチェンイッツァ.JPG

そして、最後は新大陸の新しい遺跡です。チチェンイッツァはpipさんと、パレンケはスーザさんと行ってきました。カリブは新クエや地図の宝庫です(特に地理と生物)ので、冒険者にはまさに新天地!私も生物取ろうかなと真剣に悩んでおります・・・・・(汗

というわけで、色々と新大陸で楽しんでおります。これからは、新大陸の魅力に負けないように、更新も頑張りますね(汗
posted by ラドリック at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23650864

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。