2006年08月31日

La Frontera始動!

こんばんは、ラドリックです。

待ちに待ったLa Fronteraがいよいよ始動しましたね。前日はパッチのDLに7回も失敗したり、裏でハンゲームの麻雀で熱い戦いを行ったり(ぇ)と、非常に楽しかったです^^

しかし、やはり気になるのはLa Frontera。幸い仕事が定時で終わったので速攻で帰宅、そして、一瞬能登鯖に入りそうになりながらも、期待を胸に入ったのですが・・・・・



臨時メンテナンスの直後という事もあり、ロンドンは人で溢れかえっていました。

そして、銀行でアパルタメントを購入、早速中に入ってみました。

執事・・・・○ゲなのねwというか、執事というよりは用務員のおっさんだw

某商会員が「激しくリテイクを希望するぅううーーー!」

と、血涙を流されておりました(ぉ


そして・・・アパルタメントを出て、次に何をしようかと考えてたら・・・・


カシムはラドリックに敬礼した


と、BLaCのカシムさんが辻って逃げていくではありませんか!
やられたままでは悔しいので追跡を開始、あちこち回った挙句、アパルタメントの所で捕まえるものの・・・・実はそれは罠だった!


カシム>さぁ皆
ラドリックはカシムに敬礼した
ササラはラドリックに敬礼した
カシム>囲め!
ラドリックはササラにお辞儀した
ラドリック>いぢめっこめw
カシムはラドリックを拍手した
カシムはラドリックを拍手した
Robertaはラドリックにお辞儀した
ラドリックはRobertaにお辞儀した
ササラ>じーっ


と、BLaCのメンバーに四方を取り囲まれてしまいました。そして、エモはど
んどんエスカレートしていき・・・・



マナ・エアハートはラドリックの脇ををくすぐった
マナ・エアハートはラドリックの後頭部に短銃をつきつけた
カシム>こわ!w
マナ・エアハート>さあおとなしくついてるんだ
ラドリック>・・・・・マナさん過激だw
ラドリック>どこにw
カシム>このまま勅命に連行(ぇ
マナ・エアハート>どっかw
ラドリック>え〜w

と、危なく新大陸に拉致られるところでしたw


そして、新大陸に向かうカシムさんたちを見送ったあと、カフェのメンバーと交友関係の総力を結集?して、ジョイントビルド造船の船部品と、工房の消耗品のレシピを調査して今日は終了。


まだまだ発展途上ですが・・・・http://cafe.x0.to/
この商会Wikiで、データを集めております。もしよろしければご協力の方をよろしくお願いしますm(__)m
posted by ラドリック at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。