2006年08月27日

La Fronteraカウントダウン!(考察その2)

前回の続きです。以下は続きを・・・・


「レベル上限とスキル枠の上限が拡張」

これは今のところ、私には直接関係ないかもですが、スキル枠の上限が増えるのは良い事です・・・・・イベントが気になるなぁ・・・またライザのお守り(マテ)させられるのかなぁ・・・・w

「アパルタメント」

サンプルSSも出てましたが、豪勢な部屋ですねぇ。下手したら商館より広いかも(ぇ

副官をアパルタメントに置く事によって新しい副官を雇えたり、アイテムを置くことができたりするのは魅力ですね。服とかが磨り減る事がなくなっていいです^^


ジョイントビルド造船

拡張パックの目玉の一つです。各生産職の力を結集することによって、船の強化や新船の造船ができるという物ですが、中でも、船強化のオプションスキルには面白い物が揃ってます。

うちの商会の松方弘樹ばりの某釣り師や(ぇ)サルベージ会社の方は投網必須でしょうねぇ・・・・

でも、オプションスキルを使うには技術スキルを取得しないといけないわけで・・・・やはりここでもスキル枠の話が・・・・orz



海賊島について

漢のロマン海賊島・・・・・・悪名の高い海賊しか入ることが許されないという事で「私にはむりだなぁ・・・」とおもっていたのですが!

「一般の航海者が街に入るには莫大な賄賂が必要となります」

入れる〜〜ゼニやったら何ぼでも払うで〜w



というわけで、拡張パック実装まであと3日!まだ見ぬ新天地に思いを馳せて、その日を待つ事にしましょう!
posted by ラドリック at 20:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> ゼニやったら何ぼでも払うで〜w
にーちゃん、僕の分の賄賂も宜しく(え
Posted by べねっと at 2006年08月28日 01:03
えと、申し上げにくいですが、お願いしてもいいですか(笑)?
Posted by ケイロン at 2006年08月29日 13:02
>ベネさ、ケイロンさん

なんぼでもはろたる(ぇ
Posted by ラドリック(管理人) at 2006年09月01日 20:31
うは。
書いたことすら忘れてたのに(ぇ、本気で誘ってくれてありがとうございました(^^;;;
こんなことなら昼間潜入するんじゃなかった(笑)
Posted by ケイロン at 2006年09月10日 20:33
>ケイロンさん

まあ、そういう事もありますよ、賄賂が一人分
浮きましたのでOKです(ぇ

また今度他の事で誘いますね〜w
Posted by ラドリック(管理人) at 2006年09月13日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。