2006年07月26日

ようやくイベント終了!

ようやく決着.JPG



こんばんは、ラドリックです。

↑の通り、ようやくキングリューの息の根を止めました。思えばプレオープンから数えて約一年と半年・・・・長かった・・・・まあ、自分で行かなかっただけなんですけどね(ぇ

なんせ私はライザをセビリア前で何ヶ月も待たせた男ですから(ボソ

まあ、何はともあれイングイベント無事終了です。最終決戦の詳しい内容は、お約束通り美化200%で表に書かれることでしょう、三話構成ぐらいで・・・・w









今後の予定

マディラ塾で回避を10まで上げたので、応急を10まで上げたら地方海賊(転職後に私掠海賊クエ引いてまた転職予定)に転職。

カリブかインドで白兵上げ&収奪人生を過ごす。

ある程度スキル&レベルが上がったら冒険者に転職してカード集めるか、商人に転職して欲望に忠実になる(ぇ


いい加減ブラザーを欲望交易か冒険に拉致らないとな・・・・こっちが足蹴にされそうだ(汗
posted by ラドリック at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21448927

この記事へのトラックバック
×

