2006年04月22日

【大航海時代Onlineブロガーズ・フェスティバル in Zephyrous】

blofes.jpg


先日エウロスでブロガー交流会が行われたばかりですが、Z鯖でもうずらんさんの呼びかけで、交流会が開催されるそうです!


大航海時代Onlineブロガーズ・フェスティバル in Zephyrous!!
【開催予定日】:2006年5月13日(土曜日)…大海戦などがある時は次の週に順延
【開催時間】:午後8時〜(早すぎる遅すぎるの意見お待ちしております。)
【開催場所】:Zehyrous鯖 リスボン

まあ・・・こっちは裏ブログなので、一応表の方がお客さん多い身としては、こっちで宣伝するのは申し訳ない限りなのですが・・・・(汗

他鯖には乗り込んだことが無いので、時間が合えば行ってみたいなと思います。みなさんももご一緒にどうですか?^^

posted by ラドリック at 21:40| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加表明ありがとうございます!
名簿に名前加えさせて頂いたのでご報告です♪

でわでわ〜@@ノシ
Posted by うずらん at 2006年04月24日 09:28
名簿に加えていただいてありがとうございま
す^^

時間が合えば必ず伺いますね〜♪
Posted by ラドリック(管理人) at 2006年04月25日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16912067

この記事へのトラックバック

【大航海時代Onlineブロガーズ・フェスティバル in Zephyrous】参加者名簿一覧です(4月21日現在)
Excerpt: 大分、人数が集まってきたので…一度まとめてみました。 (敬称略) です。 (コ...
Weblog: うずらのタマゴ ver.4.1
Tracked: 2006-04-24 09:21
×

